2015年4月5日日曜日

Raw stone jewelry!!  原石ジュエリー!!

そういうわけでブルーダイヤモンドのジュエリーの夢が潰えてしまいました。が、ほかの4月誕生石を調べてみたところやはり透明感のあるクリスタルクォーツでもよいようです。クリスタルクォーツも
夢中になった石の一つ。ですが、原石への未練断ちがたく、入手致しました!!クリスタルクォーツの原石です!(ダイヤモンドは今回諦めました。あまりに小さいので....) これがとてもよい原石でした!!捨てる神あれば拾う神あり、です。通常のクリスタルクォーツも珍しい形、カットのものがあるのでせっせと作りました。今日から毎日、出品しようと張り切っています(^◇^)

So, my dream to make raw diamond jewelry for April birthstone came to an end. Other stones for April? I found crystal quartz which I have many kind. But, but  I still couldn't give up my yearning for raw stone. So, I got raw crystal quartz. This time the stone was stunning!

0 件のコメント:

コメントを投稿