2015年4月5日日曜日

AAAugh~Not drilled?:;@* ブルーダイヤモンド原石!!!

4月の誕生石はダイヤモンド!ここはやはり原石ダイヤモンド!!と思い、robinも早速購入致しました!!きれいなブルーのダイヤモンドの原石です!首を長くして待った末、やってきました。
思った通りきれいな色!やはり小さいですが、ダイヤモンドならでは。早速ワイヤーを通してピアスに…と思いましたがワイヤーが通りません~あれれ?ひょっとして???ガーン(T_T)私のブルーダイヤには穴がなかったんです。
というわけで4月の誕生石ジュエリー、ダイヤモンドという計画は消えました。
April! The birthstone is diamond! So I purchased raw diamond, hot trend stone! They finally arrived! I tried to make earrings with these stone, but couldn't insert the wire. To my great great
disappointment they were not drilled! April birthstone will be some other stone(T_T)











0 件のコメント:

コメントを投稿