2017年1月24日火曜日

Pearl Earrings, New! 新作パールイヤリングのこと

人気の高いパールを使ってイヤリングやピアスを作ろうと思い立ちました!もちろん、オリジナルシリーズ、ジェムティアラです(^◇^)パールは丸いものやちょっといびつな形のものが多いですがいずれにしても穴は縦に真っすぐ。そうでないパールを運よく見つけました。これは海外では3Dブリオレットと呼ばれる形。なるほどどこから見ても同じ美しい形です。茄子の形にも似ているようにも思いますが。いつものように、着手しましたが、これが、難物。ふんわりと弧を描くようにしっかりと巻くのが大変です。。。幾つも練習しました。。。いつものように石をたくさんあしらうはずが一粒だけ。
複雑なジェムティアラができるまでにはもう少し、時間がかかりそうです。
I came up with the idea of making new series! Using pearls! Pearl is very popular all over the world. Most of the pearls are with straight line, but fortunately found 3D briolette. Looks like eggplant. Started quickly,,but, but, it's hard! I practiced and practiced with cheap wire.
I was going to add many stones, but, could add only one stone. It may take some time, to make more complicated design, alas...

0 件のコメント:

コメントを投稿