2016年3月9日水曜日

Silver and Gold

ちょっとここのところ、ご無沙汰でしたが、作品は作っています(^◇^)
Iichさんでピックアップに選ばれたりしたので大いにはりきって作品を作っていました。
写真はまるでつららのような、剣のような、珍しい形のローズクォーツです。色もローズクォーツの中には白?みたいなものもありますが、先端に行けば行くほどピンクがはっきり見えます。この石を使い2種類のピアスを作成しました。始めに作ったのがスターリングシルバー、QuietRobinのおなじみのオリジナルシリーズ、ジェムティアラピアスに仕上げました。宝剣のようなイメージです。何か、とても静かなピアスとなりました。かたやゴールドの方はゴールドフィルドを使って、これもまたオリジナルシリーズのLacy Ladyピアスに仕上げました。こちらは饒舌なピアスのなり、まさにレースをまとった貴婦人のイメージに仕上がりました。同じ石でもずいぶん違うようなピアスになりました。Lacy Lady の方は早くも旅立ってしまいました。シルバーの方は大人しくまだ手元にあります。

Here's 2 earrings using same rose quartz dagger, aren't they look different?
First I made silver earrings, using pearls and gemstones into my original series Gem Tiara earrings. They are very quiet earrings. After that, I made gold filled earrings into my original series Lacy Lady, and they are very talkative! Well, the Lacy Lady already left, and only silver quiet earring is at my hand.



0 件のコメント:

コメントを投稿